ブログ

BLOG

【求人中】株式会社阿部総業をまるっとご紹介!

岐阜県大垣市や羽島市をはじめ、東海3県で活動する株式会社阿部総業では現在、海コン・大型トレーラーの運転手を求人募集中です。
今回は、求職中の方に向けて弊社の業務内容や求人情報をご紹介します!

株式会社阿部総業が手がける業務について

弊社は、名古屋港から岐阜県・愛知県・三重県へのコンテナ配送を承っている会社です。
主に海外に輸出される中古車両や自動車のパーツ、輸入されたアパレル商品などを取り扱っています。

前述した商品以外の積み込みや、定期便、緊急配送といったご依頼にも柔軟に対応し、お客さまに喜んでいただけるサービスをご提供することも弊社の仕事です。
そうしたサービスを提供できるのは、『名古屋港への立入許可を得ていて、ルールなどもしっかりと把握して厳守できている弊社だからこそ』という自負があります。

求人情報について

そんな弊社では、性別や経験の有無を問わず、新たな仲間を募集中!
大型自動車免許・けん引免許を取得している方であればすぐにご応募いただけます。

入社後は約1ヶ月の同行研修を行なっていますので、ドライバー未経験の方もどうぞご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇しますので、ぜひ即戦力としてご活躍ください!

また、福利厚生が充実していて残業もほとんど発生しないほか、ドライバー同士の仲が良好なので、人間関係やワークライフバランスに不安を感じることなく腰を据えて働ける職場環境となっています。

ぜひご応募を!

プライベートと仕事を両立させた働き方を実現できる弊社の一員に加わりませんか?
海津市など、各地からのご応募を心よりお待ちしています。

────────────────────────
株式会社阿部総業
〒503-0655 岐阜県海津市海津町福岡388-8
TEL:0584-52-1020    FAX:0584-52-1021




────────────────────────

関連記事一覧