ブログ

BLOG

大垣エリア・海上コンテナやトレーラーの運転手募集!

こんにちは!岐阜県海津市の株式会社阿部総業です。
弊社は、東海3県をメインに一般貨物自動車運送事業を手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、海上コンテナドライバーや大型トレーラーの運転手を求人募集しています。

業務内容

主に大垣エリア・羽島エリアでの海上コンテナ輸送に携わっていただきます。
海上コンテナドライバーや大型トレーラーの運転手としてご活躍いただけます。

経験や性別を問わず募集!

経験や性別はいっさい問わず募集しています。
大型自動車免許・けん引免許を所有されていて、ドライバーとして働きたいとお考えの方であれば、どなたでも歓迎いたします。

充実の研修サポートあり!

弊社では入社後に1か月程度の研修があります。
「未経験だから心配」
「ブランクがあるので勘を取り戻したい」
そんな皆さまに安心の研修サポートをご提供していますので、思い切って挑戦してください。

しっかり稼げる仕事!

海上コンテナドライバーや大型トレーラーの仕事は、しっかりと稼げる仕事だといっていいでしょう。
今こそ所有資格を活かすチャンスです!
手積み・手降ろしがなく、運転メインのお仕事です。
ぜひこの機会にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社阿部総業
〒503-0655 岐阜県海津市海津町福岡388-8
TEL:0584-52-1020    FAX:0584-52-1021




────────────────────────

関連記事一覧