ブログ

BLOG

稼げる大型トレーラー&海上コンテナのドライバーの求人

はじめまして! 株式会社阿部総業です。
弊社では、岐阜県海津市を拠点に、大垣市・羽島市・岐阜市を含む岐阜県全域および東海エリアで海上コンテナ輸送を承っております。

ただいま弊社では、高収入の海上コンテナドライバー&トレーラードライバーを求人募集しています。
今回は、弊社で働くメリットをご紹介しますので、ぜひ就職活動や転職活動のご参考になさってください。


 

弊社で働くメリット

弊社ドライバーになると、こんなメリットがあります。
◎とにかく稼げます!
◎海外に輸出する中古車両・自動車パーツ・アパレル製品のコンテナ運送に携われます!
◎スタッフ一人ひとりを“大切な家族”と考えているアットホームな会社だから楽しく仕事ができます!
弊社は、コンテナ運送・コンテナ輸送専門会社として安全運転でお客さまのご要望にお応えしてきた会社です。
お客さまのご信頼も厚いので、安定して仕事があります。
腰を据えて働きたい方に最適の職場です。

稼げるドライバーの求人です!

高収入の海上コンテナドライバー&トレーラードライバーの求人です!
もっと稼ぎたい方や大型免許を活かしたい方にぴったりの仕事です。
その他、運行管理者になりたい方や将来的に独立したい方、責任感を持って働いていただけるリーダー候補を募集しています。
岐阜県、愛知県、三重県などの東海エリアでのお仕事をお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社阿部総業
〒503-0655 岐阜県海津市海津町福岡388-8
TEL:0584-52-1020    FAX:0584-52-1021




────────────────────────

関連記事一覧