こんにちは!岐阜県海津市の株式会社阿部総業です。
弊社は一般貨物自動車運送事業を手がけており、岐阜県・愛知県・三重県の東海3県をメインに活動しております。

充実の研修制度あり♪求人募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも大型トレーラーのドライバーとして弊社で活躍しませんか。
経験や性別はいっさい問いません。
大型自動車免許・けん引免許を取得しており、仕事と誠実に向き合ってくださる方であれば、どなたでも歓迎いたします。
弊社では、入社後1か月程度の研修期間を設けております。
技術レベルに関わらず安心して仕事を始めていただけます。

とはいえ未経験者の方にとって、どのような仕事内容かは気になるところではないでしょうか。
ここで、大型トレーラーのドライバーの一日の流れをご紹介いたします。

求職者、必見!大型トレーラーのドライバーの一日の流れ

就業時間は8:00~17:00まで。
休憩1時間をはさみます。

朝、出社後その日の現場のチェックを行ないます。
自分専用のトレーラーで積込み現場まで行き、荷物を積み込みます。
弊社では、トレーラーは一人につき1台の保有となります。
カスタマイズも自由自在です。

荷物を積み込んだら、配送先まで輸送します。
到着したら荷物を降ろしてその日の配達完了です。

弊社の業務は決まったルートでの配送になるため、残業はほとんど発生しません。
運送業界では珍しく時間内に終われるので、家庭やプライベートを大切にしたい方に最適の環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社阿部総業
〒503-0655 岐阜県海津市海津町福岡388-8
TEL:0584-52-1020    FAX:0584-52-1021
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする】