ブログ

BLOG

未経験からプロの海上コンテナ・大型トレーラーのドライバーに成長

梅雨の走りのような雨も多くなってまいりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

若い力をぜひ貸してください!


岐阜県海津市に事務所を構える「株式会社阿部総業」では、ドライバーを求人募集しています。
入社後は、海外に輸出される中古車両・自動車パーツや、名古屋港に入港したアパレル商品などのコンテナ輸送に携わっていただきます。
海コン・大型トレーラーのドライバーの経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!
弊社では、人材育成に特に力を入れています。
一人前のドライバーになれるよう、ベテランスタッフが丁寧にサポートさせていただきます。
一度技術を身につければ、長く活躍できるのも、この仕事の魅力といえるでしょう!

プライベートも充実!ほとんど残業なし!

決まったルートでの配送になるため残業はほとんど発生しません。
無駄な残業を極力省き、「仕事を早く済ませて早く帰る」という意識を社員全体で共有しています。
弊社なら、仕事とプライベートの両面が充実し、素敵な日々を過ごしていただけます。
少しでも気になる方は、ぜひご応募ください!
海津市のほか、岐阜市、大垣市など各地の皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社阿部総業
〒503-0655 岐阜県海津市海津町福岡388-8
TEL:0584-52-1020    FAX:0584-52-1021




────────────────────────

関連記事一覧