ブログ

BLOG

【経験・性別不問】海上コンテナのドライバーを募集中

はじめまして! 株式会社阿部総業です。
弊社では、岐阜県海津市を拠点に、海上コンテナ輸送を承っております。

ただいま弊社では、海上コンテナのドライバーを積極的に募集しております。
大型自動車免許・けん引免許を取得している方であれば、どなたでもご応募いただけます。
経験や性別はいっさい問いません。
手積み・手降ろしがなく運転がメインの業務のため、女性の方にもおすすめです。
弊社ではブランクがある方も活躍できる環境を整えております!
お持ちのスキルを思う存分、弊社で発揮してください。

今回は弊社求人の魅力をご紹介いたします。

弊社求人の魅力とは?

■頑張るあなたを全力サポート!充実の教育指導体制

入社後は約1ヶ月の同行研修を行い、業務に関するルールから覚えていただきます。
手厚い指導体制が整っているため、初めての方でもプロを目指せます!
お客さまへの価値ある工事の提供と同時に、スタッフへの厚遇も譲れないわたしたちのこだわりです♪

■働きやすさ抜群のアットホームな環境

ドライバー同士の仲が良く、バーベキューなど家族ぐるみで参加できるイベントも開催しています。
仕事中は仕事に一生懸命没頭し、仕事が終わったら食事や飲み会をするなど、公私にメリハリをつけて楽しんでいます。
わからないことは何でも相談できる和気あいあいとした職場です。

経験者の方は待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

運送業は拘束時間が長いのではと不安に思われる方も多いかと存じますが、ルート配送がメインとなりますので、残業はほとんど発生しません。
仕事もプライベートも充実した日々を送りませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社阿部総業
〒503-0655 岐阜県海津市海津町福岡388-8
TEL:0584-52-1020    FAX:0584-52-1021




────────────────────────

関連記事一覧