ブログ

BLOG

【求人】大型自動車免許・けん引免許所持者必見!

岐阜県海津市や羽島市を中心に活動する株式会社阿部総業では、ただいま海コン・大型トレーラーのドライバーを求人募集しています。

求人募集

トラックドライバー

ご応募にあたって、経験の有無や性別はいっさい問いません。
大型自動車免許・けん引免許を取得している方であれば、どなたにも活躍のチャンスがございます!

手厚い指導体制が整っているので、初めての方も安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社の仕事は、手づみ・手おろしがなく、運転がメインです。
力仕事に自信がない方や女性にもおすすめです。

弊社で働く魅力はココだ!

弊社で働く魅力はたくさんありますが、ここではそのうちのいくつかをご紹介いたします。
■トレーラーは1人1台!カスタマイズも好きに行なっていただけます。
■家族ぐるみで参加できる社内イベントも開催!アットホームな職場です。※コロナ情勢により開催状況に変動あり
■決まったルートでの配送なので残業はほとんど発生しません。プライベートも大切にしたい方にとっては最適な環境です。
■昇給・賞与あり。頑張りや成長ぶりをきちんと評価する給与体制です。
■家族手当・無事故手当支給。
上記以外にもたくさん魅力がございますので、面接の際にお伝えいたしますね!

面接で皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
ふるってご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社阿部総業
〒503-0655 岐阜県海津市海津町福岡388-8
TEL:0584-52-1020    FAX:0584-52-1021




────────────────────────

関連記事一覧