ブログ

BLOG

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社阿部総業は、岐阜県海津市を拠点に、東海3県(岐阜県・愛知県・三重県)で海上コンテナ輸送事業や一般貨物自動車運送事業を幅広く展開しております。
弊社は新しい仲間を募集中ですので、この機会に私たちの求人の魅力に触れていただきたいと思います。

弊社求人の魅力

道路の様子

充実した手当で安心して働ける環境

弊社では、家族手当や無事故手当など福利厚生が充実しており、ドライバーとして安心して長く続けていただける環境を整えています。
弊社では性別や経験を問わず、大型自動車運転免許とけん引免許をお持ちの方なら、誰でも歓迎しております。

幅広いエリアで活躍できるチャンス

弊社のドライバーとしては、海津市をはじめ、大垣市や周辺エリアでトレーラー運転手として活躍するチャンスがあります。
求人や転職をお考えの方にとっては、弊社が提供する広範な活動エリアが魅力的であることでしょう。

経験を問わず応募可能

海津市、大垣市でトレーラー運転手としての求人や転職をお考えの皆さま、弊社では経験の有無に拘らず、積極的な採用を行なっております。
現在のご経験にかかわらず、弊社で新たなキャリアを開始する絶好のチャンスです。

ご応募はお気軽に

地元東海3県に根付いた弊社は、地域社会のインフラサポートとして安定した仕事量を提供しております。
しっかりとしたキャリアパスを歩みたい方にとって、弊社は最適な環境を提供いたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
トレーラー運転手の求人に関する質問は『求職者からのよくある質問』をご覧ください!

────────────────────────
株式会社阿部総業
〒503-0655 岐阜県海津市海津町福岡388-8
TEL:0584-52-1020    FAX:0584-52-1021




────────────────────────

関連記事一覧