ブログ

BLOG

株式会社阿部総業でトレーラー運転手として働く魅力とは

株式会社阿部総業は岐阜県海津市に拠点を構え、東海3県を対応地域としてコンテナ運送などの業務を行なっています。
弊社では海コン・大型トレーラーの運転手を募集していますので、この記事では「株式会社阿部総業で働く魅力」についてご紹介したいと思います。

弊社でトレーラー運転手として働く魅力とは


弊社でトレーラー運転手として働く魅力はたくさんありますが、その中でも特にお伝えしたいのは以下の3点です。

1、大型自動車免許・けん引免許を取得している方であれば未経験でもOK

弊社ではトレーラー運転手に興味をもっている方を歓迎しています。
必要な免許さえあれば、未経験でも安心して始められるように丁寧なサポートを行なっています。
経験豊富な先輩運転手が優しく教えてくれるので、スキルアップも可能です。

2、ルート配送がメインなので残業はほとんど発生しない

弊社の業務は主にルート配送です。
つまり決まった先にコンテナを届けるだけなので、予定通りに作業が進められます。
そのため、残業はほとんど発生しません。
家庭やプライベートを大切にしたい方にもピッタリです。

3、アットホームな社風

弊社は創業以来、家族的な雰囲気を大切にしています。
社員同士の仲が良く、風通しも良いので、働きやすい環境です。

トレーラー運転手を募集中です!

以上、株式会社阿部総業でトレーラー運転手として働く魅力や求める人材についてご紹介しました。
弊社では現在、海コン・大型トレーラーの運転手を求人中です。
応募は求人募集ページからお願いします。
あなたのご応募を心よりお待ちしています。

────────────────────────
株式会社阿部総業
〒503-0655 岐阜県海津市海津町福岡388-8
TEL:0584-52-1020    FAX:0584-52-1021




────────────────────────

関連記事一覧