ブログ

BLOG

【求人募集中】トレーラー運転手に向いている人とは?

岐阜県海津市に事務所を構える「株式会社阿部総業」は、海外に輸出する中古車両・自動車パーツや、輸入されたアパレル商品などのコンテナ運送を行なっています。
ただいま、海コン・大型トレーラーのドライバーを求人募集しています。

今回は、「トレーラー運転手の仕事を始めたい!」そう思っている方に向けて、トレーラー運転手に向いている方の特徴について執筆いたします!

向かい合うトラック

運転好き

ほとんどの時間はトラックの運転です。
運転が得意な方には天職といえるでしょう!

時間を守れる

基本的に一人で業務を行なうため、自分でスケジュールを立てて仕事を進めます。
時間を守れる責任感がある方に向いています。

臨機応変な対応ができる

日によって荷物の量や天候、交通事情などが違います。
不測の事態が起こることも多々ございます。
常にどうやったら上手くいくのかを考え、色々とチャレンジできる方におすすめの仕事といえるでしょう!

未経験者も歓迎!ぜひご応募を

大型自動車免許・けん引免許を取得している方であれば、経験や性別は問いません。
入社後は約1ヶ月の同行研修を行ない、業務に関するルールから覚えていただきます。
トレーラーは一人につき1台の保有となるため、カスタマイズなども好きに行なうことができますよ!
決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現しています。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
羽島市や大垣市をはじめ岐阜県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

────────────────────────
株式会社阿部総業
〒503-0655 岐阜県海津市海津町福岡388-8
TEL:0584-52-1020    FAX:0584-52-1021




────────────────────────

関連記事一覧