ブログ

BLOG

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

株式会社 阿部総業は、岐阜県海津市を拠点に、東海3県(岐阜県・愛知県・三重県)で海上コンテナ輸送事業や一般貨物自動車運送事業を展開している企業です。
弊社はトレーラー運転手を求めており、名古屋市、弥富市、海津市の地で、やる気ある新しい力を待っています。

未経験者も大歓迎!

弊社では現在、トレーラー運転手として一緒に働いてくださる方を募集しています。
未経験の方も、大型自動車免許やけん引免許の資格があれば大歓迎です。
性別やこれまでの経験は問いません。
トラックを愛し、運転する仕事に情熱をお持ちの方を特に歓迎いたします。
弊社で用意しているトレーラーは一人ひとりに1台ずつになるため、まるで自分のパートナーのようにカスタマイズ可能!
だからこそ、トラックが好きな方には理想的な環境です。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、安心して飛び込んでいただけます。

今すぐご応募を!

トレーラー運転手は単なる運転だけではなく、責任とやりがいのある職業です。
弊社では、一人ひとりのスタッフがプロフェッショナルとして成長していくことを大切にしています。
やる気さえあれば、それが応募に必要なすべてです。
ご興味のある方はぜひ、ご応募ください。
みなさまにお会いできる日を楽しみにしております。

 

────────────────────────
株式会社阿部総業
〒503-0655 岐阜県海津市海津町福岡388-8
TEL:0584-52-1020    FAX:0584-52-1021




────────────────────────

関連記事一覧