ブログ

BLOG

【求人中】弊社の仕事の魅力って?

岐阜県海津市の「株式会社阿部総業」では、大型トレーラーの運転手・海上コンテナドライバーを求人募集しています。
入社後は、名古屋港から岐阜県・愛知県・三重県へのコンテナ配送をお任せいたします。

今回は、弊社求人の魅力について執筆いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

走行イメージ

◇高度な運転技術が身につく

トレーラー運転手の仕事は、一人で運転に集中する時間が長いうえ、運転マナー・交通ルール厳守は必須です!
事故を起こさないように細心の注意を払い、安全な運転を行なうことが求められます。
そのため、日ごろから安全確認をしながら丁寧な運転を心がけるようになります。
経験を重ねる中で着実に技術が高まり、プロのドライバーとして活躍できるようになります。

◇プライベートの時間をしっかりと確保できる

決まったルートでの配送になるため残業はほとんど発生しません。
運送業界では珍しく時間内に終われるので、家庭やプライベートを大切にしたい方に最適の環境です。
基本的に一人で業務を行なっていただきますので、黙々と仕事に集中したい方にもおすすめです!

気になる方は即ご応募を

大型自動車免許・けん引免許さえおもちなら、経験はいっさい不問です!
未経験の方でも安心して勤務いただけるよう、入社後1ヶ月は同行研修を行なっています。
大垣市や羽島市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

────────────────────────
株式会社阿部総業
〒503-0655 岐阜県海津市海津町福岡388-8
TEL:0584-52-1020    FAX:0584-52-1021




────────────────────────

関連記事一覧