ブログ

BLOG

【求人募集】幅広い年代のスタッフが活躍している職場です♪

こんにちは! 株式会社阿部総業です。
弊社は、 岐阜県海津市を拠点に、大垣市・羽島市・岐阜市を含む岐阜県全域および東海エリアで海上コンテナ輸送を承っております。

大型トレーラーの運転手を募集しております!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は大型トレーラーの運転手として、国際海上コンテナ輸送などに携わっていただきます。

経験不問

経験の有無や性別はいっさい問いません。
大型自動車免許・けん引免許をおもちの方で、誠実に仕事に取り組んでいただける方を歓迎いたします。
弊社の仕事は、手積み・手降ろしがなく、運転がメインの業務なので、女性の方や力仕事が苦手な方にもおすすめです。
入社後には1か月程度の研修も行ないますので、初めての方もどうぞ安心してご応募ください。
業務に使用する車両は一人につき1台、適度なカスタマイズも可能です。
楽しく働いていただけます。

仕事もプライベートも充実♪

弊社は、新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる会社です。
また、運送業界にしては珍しく残業がほとんど発生しないため、プライベートも充実していただけます。

アットホームな職場

弊社では幅広い年代のスタッフが活躍中です。
スタッフ同士仲が良くアットホームな職場ですので、人間関係の悩みナシ!
初めての方もすぐに会社の雰囲気に慣れて、みんなの輪の中にいることを実感していただけます。

手厚いサポート体制も整っていますので、長期雇用をご希望の方にピッタリです。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社阿部総業
〒503-0655 岐阜県海津市海津町福岡388-8
TEL:0584-52-1020    FAX:0584-52-1021




────────────────────────

関連記事一覧