ブログ

BLOG

【Q&A】求職者の皆さまの疑問にお答えいたします!

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は日頃求職者の皆さまからお寄せいただくご質問に、Q&A形式でお答えしてまいります。
ぜひご覧ください。

Q&A

Q.応募にあたって、必要な資格等はありますか?

■大型自動車免許
■けん引免許
をおもちの方であれば、経験や性別を問わず大歓迎いたします。

Q.社内の雰囲気はどんな感じですか?

弊社はドライバー同士の仲が良い、アットホームな社風です。
バーベキューなど、家族ぐるみで参加できるイベントも開催しています。
(※開催は新型コロナウイルスの感染状況による)

Q.プライベートも大切にしたいのですが・・・

弊社での仕事は、『決まったルートでの配送』ですので、ほとんど残業が発生しません。
運送業界では珍しく時間内に終われるので、プライベートも大切にすることができる環境となっております。

「大型トレーラー運転手として活躍したい」
「海上コンテナドライバーを目指したい」
などとお考えでしたら、岐阜県海津市の株式会社阿部総業で働きませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社阿部総業
〒503-0655 岐阜県海津市海津町福岡388-8
TEL:0584-52-1020    FAX:0584-52-1021




────────────────────────

関連記事一覧