ブログ

BLOG

トレーラードライバーさんからのご応募をお待ちしております!

こんにちは! 株式会社阿部総業です。
弊社は岐阜県海津市を拠点に、大垣市・羽島市・岐阜市を含む岐阜県全域および東海エリアで海上コンテナ輸送を承っております。

私どもは新しいトレーラードライバーさんを求人募集中です。
「どんな仕事をするの?」と疑問をお持ちの方向けに、今回は株式会社阿部総業の業務内容を少しだけご紹介いたします!

貿易を支えるお仕事です!


弊社は、海外に輸出する車両パーツおよび輸入されたアパレル商品の輸送に携わっております。
名古屋港への出入り許可をいただいているため、パーツを積んだコンテナを港へ運んだり、商品を輸送先の倉庫へ運んだりいたします。
どちらの業務も、海外とのビジネスを滞りなく進めるためには必要不可欠な作業ですので、貿易の拠点で重要な役割を担うお仕事といえるでしょう。

株式会社阿部総業で、大型トレーラー運転手として活躍してみませんか?
大型トレーラーの運転は一見難しそうに見えますが、慣れるまではベテランドライバーが指導いたしますので、未経験でも大歓迎です!

興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

────────────────────────
株式会社阿部総業
〒503-0655 岐阜県海津市海津町福岡388-8
TEL:0584-52-1020    FAX:0584-52-1021




────────────────────────

関連記事一覧