ブログ

BLOG

【求人募集】トレーラードライバーを募集しております!

こんにちは!岐阜県海津市の株式会社阿部総業です。
弊社は一般貨物自動車運送事業を手がけております。
岐阜県・愛知県・三重県の東海3県をメインに活動しており、海外に輸出する中古車両・自動車パーツや、輸入されたアパレル商品などのコンテナ運送を行っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
トレーラードライバーとして、コンテナ運送の仕事を始めてみませんか。

トレーラードライバー募集中!

応募にあたり、経験や性別はいっさい問いません。
大型自動車免許・けん引免許を取得していて、仕事と誠実に向き合っていただける方であればどなたでも歓迎いたします。

未経験者も大歓迎です!
入社後、1か月程度の研修を行いますので、安心して仕事を始めていただけます。

「運送業界は、残業が多いというイメージが・・・」
このようにお考えの方もご安心ください。
弊社では、運送業界には珍しく残業がほとんど発生しません。
プライベートも大切にしていただける環境です。

車両は、一人につき一台の専任になりますので、適度なカスタマイズも可能です。
このほか、保障面・技術面においても手厚いサポートを行っております。
腰を据えて長く働きたいとお考えの方にはピッタリの職場です。

お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社阿部総業
〒503-0655 岐阜県海津市海津町福岡388-8
TEL:0584-52-1020    FAX:0584-52-1021




────────────────────────

関連記事一覧